こんにちは♪

今日は 冷たい雨降りです☔

以前住んでいた家の
近くにある大学病院へ行って来ました

二人の子供も こちらで出産しました~

私なりに一生懸命 
嫁として 妻として 母として
過ごしていました

主人の両親 義妹家族 義兄家族が
目と鼻の先に 住んでる環境で
良い時は良いのですが…
歯車が ちょっとでもずれると
板挟みの 針のむしろ状態…
色々と悩みが 膨らんだ日常…
(家を出たかった 死にたくなった…)

何も出来ない嫁と言われても
健康だけが 取り柄と
サザエさんのように明るく
頑張っていた 私は…

子宮頸癌に なってしまいました

そう
まさに25年前の12/6が 手術でした😢

術後に生死をさ迷うと言う
肺梗塞で 集中治療室行きに…ガーン
要らない オマケがついた
4ヶ月にも及んだ入院生活…
(退院したくなかった私)

四半期…

心筋梗塞で急死した夫(父)と
また 娘(私)まで亡くすのかと
ずいぶんと母には 心配を
掛けました~

そんな色々な事を思い出す
12月でも あります

異動のあるなか
唯一 私の入院生活を 知っている
Dr. が いらっしゃる間はと
検診続けています😅

新たな癌が 見つかっても
転移じゃないよ
新しい癌だよ~って
言われていますが

今日も 先生に 会いに行って来ました
あの時は 驚いたよ!!
そうかー
25年過ぎたか~
感無量だね!笑い泣き
と 担当医ではなかったのに…
言ってくださる 
   優しい先生なのですおねがい

持病が あっても増えても😅

残りの命 人生
大切に 生きないと!! と
感謝と反省の 12月6日なのですニコニコ