こんにちは♪

深夜 雷⚡と雨☔の音で
目覚めたり
今朝は 身体が だる重モードえーん

昨日 母にカードの件をもう一度
話しました 滝汗
母は 銀行カードの暗証番号を
間違えていたことに落胆🙍⤵️
こうやって間違えたり
忘れたりして…
頭が… と 
でも月曜日には 近いATM(機械のみ)に
一人で行くと 頑なまでに
言うのですショボーンびっくりショボーン

カードの手続きが必要かも知れないので
印鑑や保険証を 持って
支店に 行った方が 
良いと言ったのですが😅
説得 無理ビックリマーク
どうしたものでしょう…ショボーン


そして 午後は
主人と私、娘と娘の次女と四人で
久しぶりに コストコへ車
やはり混んでました
駐車場に停めるのに グルグルポーン




 最近は 
大型スーパーやドラッグストアでも
大量洗剤等も 出回っているので
昔ほど 全部が全部シェアすれば
お得という感覚が 
薄れたと思うのは私だけかなあはてなマーク 😅
値段の比較をしながらと
珍しい物や定番の品等を
購入しまいました~✌️ウインク
そして 8月 更新月だったので
更新料… 
これが 高いと思いつつショボーン

また 更新してしまいました(笑)