こんにちは♪

今日は 朝から
バス電車に乗って都内の大学病院へ
12月の婦人科検査の予約へ

婦人科手術後 肺梗塞になり
後1分遅かったら…
死んでいた…私 びっくりガーン

人生初めての大手術からの
初めての集中治療室なんて…😅 
 
4ヶ月以上の入院生活から 
25年…
奇しくも 取れた予約日が
25年前の 手術日と同じ 
12月6日 びっくりびっくりハハハ…💦

母には いつまで行くのはてなマーク
もう行かなくて良いのでははてなマーク
と 言われますが…

大学病院で そんな私の事を
知っている 唯一のDr. が
今日の外来のDr.なのですビックリマーク 

そのDr. が 辞めたら
婦人科からは 卒業しようと
密かに決めています
もちろん 検査で異常が
無かったら ですが ウインク

担当医では なかったのに
集中治療室や普通病棟に
戻ってからも 顔出して
良く 病室に来てくださったのです

今日も 
「まだ鮮明に記憶しているよ」
と おっしゃっていました 😅
 
予約とりだけでしたので
再診扱いで 220円の会計終え
帰宅しました~

ふーっ
ラッシュアワー時間帯の移動は
疲れます~