こんにちは♪

昼間は、日差しも暖かく
連休とは縁がない生活ですが
穏やかな三連休でしたニコニコ

土曜日の、右臀部辺りの激痛には
まいりましたえーん歩けないのでえーん

日曜日は…少し痛さが軽減…
家から一歩も出られませんでした。

今日は、歩けそうなので…
買い出しに近くの スーパーへ

母も買い物したいと言うので…同行
心配かけないよう歩いていると…

「足、痛いの?」と バレててへぺろ
「この辺が…」と言うと…
「股関節だわね…リウマチ関連だね~」と
ショボーンガーンえーん
やっぱり…見破られました…(笑)

股関節か…ふーっショボーン

帰宅後は…手が強ばり…
少し、横になると…背中が痛くて…
大きく息すると…痛みが走ります。。

関節リウマチ…
お主…手際いですな~

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆no.43

子宮頸がんの術後、肺梗塞になり
集中治療室での治療…(後一分遅かったら死んでたかも…)眠らされていた時や目覚める段階での幻覚幻聴やらの不思議体験した入院生活の個人的な備忘録です。

外泊許可がでて、退院に向けリハビリが
始まる中…自宅のリフォームの話が出て…
全面リフォームすることになりました

集中治療室に居るとき…
スパゲッティ症候群状態の私を見ていて
元通りに なるか不安だったそうで
主治医に聞くと…

エレベーター無しの3階の家
での生活が   元のように出来る可能性が
無いかも知れないと…
主治医から  宣告されたそうです。

母は、本気でマンションを探そうと
したと 後から聞きました。
主人も同感して、2階に住む主人の両親に
引っ越すかも知れないと…話したら…
全面リフォームの提案が あったそうです。

主人の妹家族が直ぐ 裏手に住んでいて
一卵性双生児と近所の噂の義母と義妹

娘より 息子の方が近くに居ますよ~と
世間にアピールするように カモフラージュの材料的に扱われていたので…
引っ越したら  義母やには
まずかったのでしょう…

そんな環境の中に  退院して …
また戻るのが  嫌だった事が
現実逃避で 入院生活が
楽しい理由の一つでした。。
                            つづくニコニコ