こんにちは♪

今日も、良い天気です。



寝不足ですえーんえーんえーん

洗濯物干す時、太陽が 眩しすぎて…
思わず   サングラス着用びっくりびっくり

夜中に、ツーツツ  ツーツツはてなマークはてなマークはてなマーク
電気機器?…何かつけたままだった?
起きて見るものの…
リビングも台所も  異常無しビックリマーク

ベットにもどり…
寝ようとすると…ツーツツ  ツーツツ
モールス信号のような!?
     はてなマークはてなマークはてなマークあせるあせるあせる
もう   プンプンプンプンびっくりプンプン

マンション階下?の音か何かの振動が、
ベットから耳元へ??

以前にも ありましたが…
熟睡するタイプで
あまり  気にならないのですが…
この振動のような  信号のような
                     
ちょっと…まいりました(泣)

左足の指のしびれも…
ええー嘘よね~えーん
今朝は、靴を履いていない状態でも
しびれ+痛さが 出てます…びっくり

ダブルパンチの 朝です  えーん

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆no.42

子宮頸がんの術後、肺梗塞になり
集中治療室 …幻覚幻聴の不思議体験
など経験した4ヶ月の入院生活の個人的な備忘録です。

その頃の大学病院などは…
3ヶ月の入院で 退院や転院などに
半強制的になるのが普通でした。

3ヶ月過ぎると…婦長さんの
主治医に 私の退院を促す態度が
私にも 分かるようになりました(苦笑)

退院に向けて  二度の外泊許可が出て…
家に帰るリハビリの始まりです。

自宅は、4階建ての3階
エレベーター無し!!

病院で、階段の昇降のリハビリしました。
成果  有るかと  思いきや…

あれっ    うっそーびっくりびっくりえーんえーん

階段の高さが…違う!!高すぎる…!!

家の階段の高さが…一段一段
高いのです。膝が…上がらないゲッソリポーン

3階自宅までが…地獄!!
遠かった~えーんガーンえーんガーン
何十分かかったでしょうかポーンゲッソリ

全身汗だく…心臓バクバク
玄関の前で  倒れそうになりました~

命をとりとめたものの…
やはり
色々 失ったものもあったのです。。

まだ、筋力は 取り戻せます!!
実生活に  戻ってからの リハビリの
大変さを覚悟を持たねばいけないことを  実感したのでした。。
                         つづくニコニコ