こんばんは♪

未明の台風の風雨の音で…
寝不足ですえーん

被害が少ないとよいです…
孫達の学校も、近所の小学校も
休校でした~

太陽も出て来た頃…
孫達とアイスで  おやつウインク
ピノの星形に、ラッキーチョキ照れ


夕方から、気温が…下がっています~

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆no.39

集中治療室から二人部屋…
更に順調?に 大部屋に…でも…
六人の大部屋に、移った時は  まだ
他の五人の患者さんより
動けない…てのかかる患者で…
ゆっくりトイレにやっと歩ける程度で…

「この人の病名は、何かしら?重病人?
    ちょっと…やだわ~」的な雰囲気でした
                      ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

向かい側の患者さんは、卵巣ガンの
高齢患者さんでした
卵巣摘出手術後の抗がん剤治療が
始まる所でした…
カーテンが閉められ…
苦しそうな日が、続きましたショボーンえーんショボーン
                      つづくニコニコ