こんにちは♪

一転…今日は、12月並みの気温とか…
雨が、一段と  寒さをましますショボーン

両手のこわばりで目覚めショボーン
テレビの 今日の星座運勢は
最下位 トホホ…えーん
私より…家族に 何も ありませんようにと
願う一日です。

巻爪で痛がっている母に
こんな物を購入
先程、届きました

果たして…効果あるでしょうか?
爪を剥がして治療する外科的手術は、
高齢の為  却下…
爪専門の店?を  発見
爪 基本 一本\7,500-+α  なり
母は、両親指なので\15,000-以上に
これは、約1/4以下の 値段…
上手く…出来るか?疑問ですけど…



鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆no.38

子宮頸がんの術後、肺梗塞になり
心臓にまで…
親指位の血の塊が 二つも
あったらしいですから 心臓の中まで
写真撮ったり…
本当に  危なかったんですね…びっくりガーン
胃の中でも、塊が泳いでいたと
聞きました…
胃カメラも意識の無いときも入れて
検査していたんですね~
普通病棟になっての胃カメラでは、
ストレス性胃潰瘍の自然治癒後も
見つかったりしました

術後のドレーンも取った後に
呼吸が出来なくなったので
お腹にも出血で…膨らんで…全身丸々…
よく傷口が開かなかったと当時は
素人考えで…思っていましたガーンガーンガーン
体内で出血した血液は  自然と
吸収されて行くと説明されたような…

本来の術後の麻酔の切れた時の痛みを
知らないまま…
呼吸が、出来なくなり…
本当に  死と直面していたのですね…
1週間から10 日の入院予定が
4ヶ月の入院に なるとは…
                        つづくニコニコ