こんばんは♪

今日も、右足首から下…
両手指…が、あちこち…痛くて
何も、する気持ちに なれませんでした~
                 ショボーン ショボーン ショボーン
頑張って…
絵手紙を  一枚(どんぐり)描きました~

雨降りの 影響も あるのでしょうか?
急に寒く  なったので、風邪引かない
ように…
皆さん、ご自愛くださいニコニコ

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆no.36

備忘録no.22「音と匂い」で
書いたのですが  夢?寝ている時
右足のくるぶしが  痛かったのですが…

後から分かった事では、床ずれの様に
なっていたのです。
痛さと場所を  きちんと分かって
いたのですね~びっくりびっくり

絶対安静で…脱力状態でじっとして
いたのですから…当たり前?
尾てい骨の辺りの、床ずれは大きかった
らしく…切開されましたえーんえーん

いまだに…皮膚が  タコの様に固く
なってます。。。
先ず、ベットのまわりを  歩く練習として
落ちた筋力を ゼロから  つけるのは
大変でしたびっくりえーんびっくり
                                   つづくニコニコ