こんにちは♪

天気予報通り  今日は、寒めです。
おでぶな私でも、感じています~てへぺろ

夕べから、右足のくるぶし辺りが
痛くて…えーんえーん湿布を はって就寝zzz

今朝は…右足のくるぶしから  甲と
親指の付けね まで 痛い~です

年金受け取り日なので、母と一緒に
雨の中、行ってきました~

「やっと行けたね~次回12月も、行けるかしら?」と  心細い事を  言っていました。

醜い足…ごめんなさいポーンゲッソリ

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆no.34

備忘録…お立ち寄り有り難うございます。

集中治療室から二人部屋へ 戻っても
筋肉までも眠らされていたので…

けっこう、回復まで時間が かかったと
思いますショボーン
検査に行くのも ストレッチャーから
車椅子移動へ
でも、思うように力入らず…
大変なんです!!
ましてや…開腹手術後…
超音波検査時、「立て膝して下さい」…
「仰向けに寝て腰を浮かして!!」
「もっと、腰を浮かして!!」
ええっ…腰を浮かす??って言われても
一生懸命やろうとしても
出来ないんですえーんびっくりガーン
何度  言われても…えーんびっくりガーン

婦人科の方の検査でしたが
「これじゃプンプン検査出来ないよ!!」と
しかられて…怒鳴られて…

涙が止まりませんでした…えーんえーん

車椅子も、長くなると  ずり落ちて
しまいそうなので…
ベッド上で、シャンプーしてもらうと
看護婦さんが
「あらあら…大丈夫、大丈夫!」って
はてなマークはてなマークはてなマーク
「どうか   しました?」と  聞くと…
「寝ている間も、ストレス感じて
 いたのね~」と  看護婦さんが言いました

円形脱毛症で、直径6㎝位のが2つ
つながって…巨大ピーナッツ、だるま型に
ツルツルに なっていた
そうですえーんガーンえーんガーン

母と妹が  集中治療室に行くと
毎日 髪をとかしてもらっているようで
髪型も 三つ編みだったりリボンついてたり

「歯を 磨きましょうね~」と
それはそれは、良くしてもらっていたと
聞いて  いましたが…

天国地獄を  さ迷ったり夢のような物みていたから…
やはり  それなりに  ストレスを
感じて  いたのですね~きっと!!
   
                               つづくニコニコ