こんばんは♪

リウマチ外来、行ってきました…
待たされました~
またもや…代診ショボーンショボーン

でも、てきぱきとした女医先生でした
代診先生だと…
電子カルテ見ながら…リウマトレックス治療から
間質性肺炎になって、
お薬  変更。  プログラフ服用…
など  確認しながらの  受診。 。
先週の採血、本数が減った理由も?指示出されたDr.が判断されたのでしょう…?
明確な説明無し…

CRP  が    びっくりショボーンガーンびっくりショボーンガーン
             た  ショボーン  か  びっくり  い   !!


久しぶりの まあまあ高い数値えーんえーんえーん
9月の人間ドックのCRPは、  こんなには
高くなかったので…ショボーン
先週の結果…がビックリびっくり


がっかり…でした

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆no.33

子宮頸がんの術後、肺梗塞になり
危ないところ生還…
眠らされていたところから、禁断症状?
幻覚・幻聴…不思議体験を
備忘録として書かせて頂いています。

入院先の  大学病院の元旦の御食事は
「すごい豪華」と言う  噂でした…が
12/6に手術した私は、食べる事なく、
クリスマス前に、退院している
はずでした…ショボーン

なのに…
尾頭付きの鯛、お煮しめ、お雑煮風等…
とても  豪華でした~
私は、まだ食欲もなく…食べられません
丁度、お見舞いに 来てくれていた 主人が
いただいて ました~びっくりびっくりびっくり

お粥が出たのも 食べずに いたら
主人が、少しでも、 食べないといけない
 と  スプーンで  食べさせてくれました。

ビックリなんです !!
人間って  
口から、食べ物を 取り入りると…
胃に入っていき 体が 熱くなり
エネルギーが 入ってきたー  と
実感するんです!!
みるみる 力が、付く実感が …びっくりびっくりびっくり
心臓が、力強く鼓動しました
でも、
三口…で、もう   ドキドキの胸一杯で
お腹一杯でした~!!

                               つづくニコニコ