こんばんは♪

昨晩は…やはり…
お付き合いに、出掛けました~
私らしい!?(汗)
途中で、具合悪くなったら、即 帰る!!と
心にきめてショボーン

何とか、楽しく過ごし…
帰宅したは、良かったのですが
ありゃ~いたた…胃痛?お風呂でよーく
身体を 温めましたが…夜中まで
お腹抱えていましたショボーンえーんショボーンえーん

人間ドックの結果が届きましたが
見る気持ちになれず…

先程、開封
・心配だった乳ガン検査、異常なし!!おねがい
・肥満傾向てへぺろ(立派な肥満体です)
・左目、黄斑膜疑円孔ショボーン
・高血圧要観察ガーン
・コレステロール、やや高めガーン
・腎臓機能障害要観察ガーン
・胆嚢腺筋腫症疑いガーン
・CRP      H0.31
・RA(RF)定性(ー)定量4
あじゃ~びっくりガーンびっくりガーン
色々と書かれてしまいましたえーんえーんえーん

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆no.28

とろとろしながらも…
次第に  状況が、分かって目が覚め始め
最初に、思ったのは…
呼吸出来るように 首を切開したかしら?
と 言うことでした。
切られていませんでしたが、
寝返りが、出来ません。。
まだ、スパゲッティ症候群に近く
首と鎖骨の間に点滴が、両手にも点滴が
尾てい骨が、マヒしているような…

子宮頸がん患者ですので
婦人科入院ですが  肺梗塞になった為
内科の主治医がつきました~

女医先生二人…
自己紹介に 見えたとき
香水?お化粧の匂い?
クリスマスの為、デート用意?
えっ  今日は、クリスマスなの??
お部屋の外から…クリスマスソングが
看護婦さんたちがローソク片手に
各部屋をまわっています♪

イヤ だわ~  ガーンガーン
まだ…?また…?
幻覚見ているの?  夢…?
なかなか  正常に戻らない
私です…えーんえーんえーん
                                     つづくニコニコ