おはようございます♪

頭痛、腹痛で  夕べは…
最悪えーんえーん
指やら手首やらも…あちこち痛く
眠られなかった…

夜中、頭痛薬を服用。
2錠のところ1錠…だけにして…

今朝も、寝ていたいけど…
主人…自分の趣味以外…動かない人ガーン
朝刊…取ってこないと…
コーヒーセットして  おかないと…

何だかんだで、起きて
しまいましたえーんショボーンえーん

まだ  頭痛…頭、重いです。 。

何もしないで、横になって居たいです!!

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆no.26

私が  入院する前、歌舞伎役者の
片岡仁左衛門さん(襲名前 片岡孝夫)が
肺の病気で、入院加療中の記事が
頭の中で、自分の肺梗塞(耳から入って知っていた?)と  結び付けていたのでしょう~

二人部屋のドアが、開けてあり
部屋の外から…男の人の声が聞こえます

『ああ~片岡さんが  発声練習して
    いるんだわニコニコいい声!』

見舞いに来て、ベット横に座った
主人と長男に
「ほら~片岡さんが、復帰にむけて
  発声練習しているわ~」と言うと

ドアの方を向いて、二人で首かしげ!?
???えっ?  何、言っているの?
けげんそうに、私を 見るんです…

ほら~
あそこ!!
いい声よね~

その夜、主人は  私の妹に 電話して…
「頭が…おかしくなっちゃったよ…」と
                   ガーンガーンガーン
                                           つづくニコニコ