こんばんは♪

食べ過ぎたーてへぺろ
先日のテレビで、老化を遅らせる為や
健康でいる為に
高齢者は、お肉を 食べましょう~ と

主人が、昼食に お肉を食べに行こう♪
29日で 肉の日割引あるから~っておねがい

でも、調子にのってしまって…キョロキョロ
二人して  食べ過ぎました~笑い泣きてへぺろ

夕食もひとくち  ふたくち…
そこそこに
ごちそうさま!   でした~

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆no.24

備忘録として書かせていただいてます
12/6に手術、様態急変が12/8
それから、集中治療室で肺梗塞の
治療を受けます。
全身、薬で眠らされて…
血液を さらさらにしていきました。

例えるなら、天国と地獄を
さ迷い…
徐々に、眠らしていた薬が
減らされて目覚めさせる方向だった
ようです。
色々な  雑音が、聞こえ始めました~
救急病院ですので…
救急車が、何台も来るサイレンが
聞こえると

その時代  エイズや  代理母  等が話題に
なっていましたので
救急車の音から…脳が 勝手に…
エイズ患者が運び込まれて来た
等と 言う会話が  聞こえたり

代理母になって 子供を産むと
言い出した  妹を  諭したり…
記憶のシグナルが あちこちへ
飛んで…色々と結びついて…

      妄想?

ベットの横が  階段状になっていて
ベットが  一番下のフロアーに
あります
見舞いに来たらしき家族が
階段に座り  私を 覗きこんで
ドクターの説明を 聞いているようです。

ベットが ガタガタ  ガタン  と
動きました~
「一般病棟のお部屋に 戻りましょうね 」
と 看護婦さんが移動させました

地階から、エレベーターに乗せる時…

霊安室を 通って  行くのです…ガーンガーン
お線香のにおいが  します。 。

何故?霊安室を、通るの?えっ???
嫌だな…!!   イヤ!!   イヤ!!
強く 拒否する  自分が  いました。 。
                             つづくニコニコ