そこにゴマはいらんやろ | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

昨日は5年ぶりの友達との夜を


存分に楽しんだヒョンさんたち



さすがアジョシ


深酒してももう起きてます笑



ミニのために朝から


オムライスを作ってフライパンごと


食卓に並べて、お味噌汁作って


みんなで食べる方式の朝ごはん🍴



ケチャップで大きく


ミニって書いてあげるところ


日本と同じだなぁって感じです爆笑



でも良くみるとなんか


不思議な粒々感があって。。。


なに?


拡大してみたら








しろごまだらけっっ



オムライスにゴマ?


ヒョンさん、何にでもゴマやりがち笑い泣き



今度やってみよ


オムライスにゴマ笑



今日はこれから友達と3人で


木浦にドライブ行くそうです~!



木浦は去年の年末に一緒に行き


楽しむ間もなく海をちょろっと


散策してお刺身食べて


食べてる途中からコロナ発症して


最悪の記憶のあの木浦です泣き笑い



また行きたいな~~


夏の終わりの木浦どんなかな飛び出すハート