おじちゃん。ありがとう。 | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

先月、大好きな叔父が亡くなり


葬儀に行ってきましたが


ほんとなら四十九日がこのお盆かなと


思ってたんだけど


向こうの家の都合により


秋頃にやることになりました



今でもふと思い出して

 

もう2度と会えないんだと思うと


泣きたくなることがあります



葬儀のお香典返しにもらった


カタログギフトで選んだものが


届き始めたんですが


ひとつはハンディクリーナーで


これはヒョンさんちにあって


すごく便利だったから欲しかったんです



カーペットに転がってると


ヒョンさんがいきなり私の服の


ホコリをガーガー吸い取ったり笑



なんか食べこぼすとすかさず


吸い取ってくれたり笑



ハンディクリーナーはいつも


ヒョンさんの手元にあって


しょっちゅう何か吸い取ってました爆



そんな便利なハンディクリーナーが


我が家にやってきました✨






めっちゃ便利!!!


ほんとちょっとしたゴミを


吸い取れてストレス減ったわ〰笑い泣き



休みの日には車の掃除に


持ってったりもしてます




そして2つ目は


マッサージ機です




椅子に置く方がいいのかも


しれないけど我が家はソファーに


置きっぱなしです



3人がけのソファーだけど


3人並ぶことないしね笑



これが予想以上に良い働きしてて


すごく気持ちいいです飛び出すハート



うちには息子が生まれたときに


買った当時50万くらいした


でかいマッサージチェアがあって


さすがに数年前に壊れたんだけど


捨てれる大きさじゃなかったんで


ただの椅子になってたのを


ついに去年処分して


ついでにソファーも買い換えました




いまそこにこのマッサージ機が置かれて


マッサージするたびに  


亡き叔父を思い出してます




おじちゃん、ありがとうね


今日も1日頑張ったよ




とか考えながら


マッサージしてると眠くなる爆笑



やっと明日から大型連休です


会社に行かないって素晴らしいわ笑