かわいいチークもらった | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

今日、会社の後輩から


旅行の時に便利だから使って下さいと


とってもかわいいチークもらいましたチュー






メゾンKOSEから出てる


プチプラコスメで、マツキヨとかで


売ってるって教えてもらえました✨




たしかに小さくてかわいい😆


大きさの比較なんかないかな。。



わかりにくっ笑



これならどうでしょ




中身はこんな感じです


くるくる回すと出てくるので


ほっぺにポンポンとのせて


馴染ませたら完成✨




オレンジ系で少しラメが入ってます


色黒の私のことよくわかってるわ~指差し




しかもこれ


チークに使うだけでなく


アイシャドウにもなるし


唇に塗ってもいいそうです!




でも




3ヵ所に同じ色塗られてる


自分の顔を想像したら笑えるので


チークに使うだけにします笑い泣き




ついつい同じものばかり


使い続けちゃう私ですが


たまにこういうプレゼントもらうと


すごく嬉しいです飛び出すハート