このままいれば連れてくのに | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

おばあちゃんちで夏休みを


満喫してるミニ口笛


塾もテコンドーもサボれるし

 

おばあちゃん結構なお歳なのに


フットワーク軽い方で


毎日ミニを連れてあちこちお出かけ


してるようです



昨日と一昨日はあの有名な


光化門広場に、なんかヒョンさんが


いうにはウォータースライダーが


あるとか言うのですが


そこに水遊びに行ったとか?



ウソだ~😆と思って調べたら


ウソみたいなほんとの話💦



https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/8a08f2d1df54eb471d28a6eafe2507802cc7bbee



韓国ってあちこちに


こういうのができますよね!?



ちょーっと広い場所があると


夏だけプールとか作っちゃって


ものすごく楽しそう~✨



夢中で遊んでくたびれて


夜は連絡来ることなくすぐ寝るミニ



でも朝は聖堂にいくおばあちゃんと

 

共に4時には起きてヒョンさんに


電話してくるそうです笑



今日はもしかしたら明洞聖堂に

 

行ってきたのかもしれないなー


こんな写真が来ました


 




いつも指が写ってるんです笑


イモ!ソウル駅は大きいでしょう~!


って見せてくれました



ソウルタワーとか駅とか


見せてくれてかわいいなぁ



ソウルはきっと私の方が


ミニより詳しいんですけどねㅎㅎㅎ 



このままおばあちゃんちで過ごして


私が行く時に迎えに行って


광주まで連れてってもよかったけど


5日に学校があるそうなんで


その前に帰ってくると思いますニコニコ