休みでもじっとしてられないのね | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

今日は暑かったですね~😣


仕事も忙しくて終わったあとの


飲み会サイコーでした✨



今日珍しくメンバーが


異種業種の集まりでなかなか濃い話が


できてよかったです



ソウルにいるミニから


ひっきりなしにカトクが来ます


家からソウルタワー🗼が


めちゃ近くに見えてカッコいい指差し


ネコを4匹も飼ってるので


お世話が大変だと嘆いてました笑



一人暮らしを満喫してるヒョンさんは


午前中は家の大掃除をして


午後は車にワックスを塗り


夕ごはんは冷凍コムタンスープ爆笑


わかるわかる


私も自分だけだったら


絶対ごはん作らないです爆笑



さ、明日も仕事だから


早めに切り上げて帰るとこです 


なかなか面白い話を聞けて


楽しい飲み会でしたグラサン