コーディネート完了~ | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

もうそろそろ


韓国に持ってく服を考えないと


いけないな、、と思っているけど


悩みは何を着るかより


持っていく服の数!笑



昼間あちこち出かけたとしても


帰ってきてシャワーしてから


着替えて夕ごはん食べに行きたいし


いったいどれだけ着替えがあれば


いいのかさっぱりわからなくて


とりあえず


上✖5 下✖3 で組み合わせ変えて


2回は洗濯して過ごそうという感じで


持っていく服選び終わりました爆笑



毎度めんどくさくて


同じ服着てることが多いです笑


特にジーパン!


車の乗り降りも便利だし


そこらへんに座れるし←


元々気取ったワンピースとか


持ってないしねグラサン



ヒョンさんからも


服は洗えばいいから荷物を少なく


持ってこいって毎回言われます



なのでスーツケースの半分に


2人分の服を詰める感じです


だけど買い物たくさんするから


今回もスーツケースは


2つ持っていきまーす



今日のヒョンさんちの夕食は


手作りのポッサムチュー


ミニから来た写真はこんなです笑






さすが子供ww 


美味しさが伝わって来なかった~笑い泣き


でもかわいくて


ついつい微笑んじゃうよねニコニコ