安心できるところ | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

昨日、銀座行ってくるね~と


ヒョンさんに報告したあと


楽しんでおいでと返事が来て


その後の私からのメッセージが


午後ずーーーっと未読のままで


安否確認の意味も込めて←


明日も早起きだからもう寝るねと


送ったものもやはり未読でした真顔



これ、ヒョンさんとは思えない

 

とても珍しいことなんで


何かあったんじゃないか、、と


だんだん不安になりつつ


忙しくて疲れてて22時には


グースカ寝ちゃったんですよ笑い泣き



そして夜中の2時に目が覚めたら


まだ息子くんが起きてて


一緒にお喋りしてたら2時半に


弟と電話しながら飲んでたら


すごい飲みすぎちゃったよ~


おやすみ~


とカトク来たんです泣き笑い


連絡ないから心配したじゃないの


と即返信したんだけど


陽気なおじさんはそんな時間に


私が起きてたことへの不思議さも


感じないほど酔っぱらってて



何が心配なの?


死んだかと思った?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


心配すんな。生きてるよ~


明日は二日酔いで死んでるかも


しれないけど今は大丈夫~ㅋㅋㅋㅋ



ってご機嫌でした


明日は飲んじゃダメだからねって


いう私の言葉なんて聞きもしないし


二日酔いは酒で治すとか


バカみたいなこと言ってたけど


ヒョンさんは飲み過ぎてたまに


ネガティブになることはあっても


たいていは楽しく酔うし


特に一緒に飲んでる時は陽気なので


そういうとこ好きです



しかもソウルに住んでる


すぐ下の弟とは仲が良くて


昨日も音楽の話とかしてたら


キリがなくて深酒しちゃったって


言ってました



ヒョンさんはものすごい


酒飲みみたいに見えるけど


実は家族の中で1番弱いそうです



お父さん家族、お母さん家族


どちらも酒豪揃いだけど


誰もお酒で病気になった人はいなくて


それだけが救いです泣き笑い



今日我が家は久しぶりに


家で焼き肉したので最近ハマってる


檸檬堂のレモンサワー飲みました✨


1本飲んだだけでもう眠い😪


エアコンの室外機も新しくなったから


ベランダ掃除とかして疲れました


ということで


ヒョンさんも寝たし私も寝ます



おやすみなさい~💤