ミニの夜遊び | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

ヒョンさんちの夕御飯は


とても早くて毎日18時くらいに


ミニがテコンドーから帰ったら

 

すぐに食べ始めます



そして最近は夕御飯のあと


ミニは自転車に乗りに出かけて


公園で遊んでる友達と遊び


夜8時くらいに帰ってきますびっくり



日本みたいに5時のお知らせの


鐘も鳴らないし


スーパーの中でも


もう6時です


保護者の方と一緒でないお子さまは


おうちに帰りましょうとか


そんな親切なことしてくれません



親の裁量で決めていいって


いうんだけど、、


それでもなんとなくこの時間まで


っていう暗黙のルールとかは


ないんですかね?


22時過ぎたらPCバンやカラオケは


入れないっていうけど


当たり前中の当たり前じゃないの(--;)



あんな田舎で


ちょっと裏に行ったら山とかあるし


ちょーっと脇道入ったらひと気ないし


なぜ心配にならないのか不思議泣き笑い



いつもミニが帰るまでハラハラして


帰ってきた?って

 

しつこく聞いちゃう私は


過保護代表ですね笑い泣き



昨日は授業参観があったので


その様子を知りたくて


ビデオ通話しました



英語の授業で、水泳に関連する


英単語を習ったというので


イモにも教えて~って言ってるのに


全然答えが出てこないミニ泣き笑い


今日習ったくせにってみんなで


ヤイヤイ言っていじめました笑



ヌナに質問があるって言って


何を聞くのかと思ったら



朝御飯なに食べた?


昼ご飯はなに?


夜ごはんは?



全部食べ物のこと💦


他に質問はないの?と言ったら



今日の気分はどんなですか?



そりゃ日本語でも韓国語でも


すごい難しい質問だよ!って


またみんなに笑われて


モジモジするミニかわいかった~😆



夏休みに会ったら


毎日5時間お勉強ね!



って言ったらひきつってた笑


うそうそ


そんなかわいそうなことしません



いじりがいのあるミニ


ほんと素直でよい子です飛び出すハート




昨日は息子くんがいなくて


ごはん作る気にならず


娘ちゃんと2人、ネネチキンで


スンドゥブチゲ定食たべてきました飛び出すハート






チヂミがふんわりカリッとしてて


おいしかったです😍



最近、体調が良くなくて


娘ちゃんにごはん作ってもらうことが


多かったのですが


昨日は久しぶりによく食べれました✨



それにしても今日の雨は


すごかったですね泣き笑い


被害はなかったですか?



明日は晴れてめちゃ暑くなるみたい


体調崩さないように


気を付けましょうね~✌