夏休みの日程がずれてる | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

ヒョンさんの会社の


夏休みの日程が決まりました✨



7月27日から8月4日


土曜日~日曜日まで9日間です



今年もお見事に


日本のお盆休みとズレてます~泣き笑い



私が行けるのは当然


お盆休みだけなので


ヒョンさんの休みと重なるのは


土日しかなくて一週間いたとしても


行きが土曜日なら帰りは日曜日なのに



なぜか何とかリゾートの


ペンションにお泊まりしよう🎵と


計画たててるんですよ




なんで??




ま、それは良いとして


そのリゾートには


おっきなウォーターパークがあって


泳げない私としてはプールと


名のつくところは大嫌いで


全力で拒否してるんだけど


多分行くことになりそう~


 



リゾート~?


え~水着どうしよう~飛び出すハート





ちなみに韓国のプールでは


ビキニだのワンピースだの


着てる人がほんと少なくて


日本よりだんぜんラッシュガード


率が高いです


なぜなら大きなウォーターパークでは


帽子とライフジャケット着用のとこが


多いからなのです


日焼けを嫌う国民性というのもあります



そんな中、日本人のおばさんが


リゾート気分で浮かれて変な水着


着てたら、露出狂になった気持ちに


なること間違いなし滝汗



ま、人目を気にしない韓国だから


着たけりゃ着てても誰も笑わないと


思うけど私は断然ラッシュガード派爆笑







画像検索してみたけど


こんな感じです🎵



この前うちの娘ちゃんが


チラッとキャンプとかしたいなって


言ったみたいなんです


私は全然覚えてないんだけどね



ヒョンさんはそれを覚えてて


それでテントじゃなくて


ペンションに泊まるキャンプを


考えてくれてるみたいです



ミニにとっても


素敵な夏の思い出になりそうで


楽しみが増えちゃったなー飛び出すハート





しかし


いくらラッシュガードとはいえ

 

やっぱりもう少し痩せたい笑い泣き



 

 

腰周り隠れていいな


 

 

下は短い方が


涼しいんじゃないかしら