韓国~光州4日目~こどもの日2 | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

朝ごはん食べたあと

冷凍室にあったタンフル食べた

初タンフル~✨

感想→ふぅん。。こんなもんか笑

冷たくて甘くて歯にしみる爆

もし次にまた食べることがあったら

1粒でいいです爆笑




オモチャ作り終わったらもうお昼で

ヒョンさんの頭の中にはもうとっくに

決めてあるメニューがあって

お昼は豚丼でした

ヒョンさんの目玉焼き美しい😃


漬け物ぽいのは手作りピクルスだけど

普通に食べれるのはヒョンさんだけ

みんなには酸っぱ過ぎて食べれない味💦



韓国人は汁が命爆笑

私が持ってっためんつゆに

何かを足して作ってくれた

おでんスープみたいな味です


ごはんを食べたあと

ちょっと昼寝しよう!って

ヒョンさんだけ寝てたんだけど

1時間たって起こしても

起きる様子がなくて。。。

1時間半たったとこで

もうアッパおいて3人で出かけよう!

って言った時のミニのはしゃぎよう爆笑


アッパを起こさないように

ものすごい早さで支度してそーっと

お出かけしました✨


外はどしゃ降りだったので

足の大きい娘ちゃんはヒョンさんの

クロックス履いて(24センチ)

私はミニの長靴履きました(21センチ)


モスグリーンの大人ぽいやつだったから

問題なしです笑


ミニが書いた当てにならない

近所の地図です

字がどんだけ汚いかお見せします笑




まずオリーブヤング行ったら

いきなりミニがお菓子やジュースを

買おうとするから

ここは化粧品買うだけ!って阻止


次にDAISO行ったら

いきなりかごカート持ってきて

オモチャをどんどん入れてるから

それもダメって言いました笑


よーく考えて本当に欲しいものだけ

買いなさいねって言ったら

実にくだらないものを2つだけ

持ってきたけど5000ウォンもしたわ絶望


ミニはヒョンさんといると

1つもおねだりしないのに

私といると、やたらと何でも

買いたがります


お土産何がいい?ってきくと

何もいらないからただ来て、、とか

言ってる子とは思えない欲望笑い泣き


そうこうしているうちに



みんなどこだ?


って電話きて、ついに見つかって

しまいました笑


で、DAISOの近くのマートに

迎えにきてもらって買い物して

家に帰りました



前から欲しかったジュースの原液

家で炭酸水を作って混ぜるやつ買った飛び出すハート




ちょっと向きが悪い写真ですが

1列全部が日本製品だけど高いです


珍しいお魚たち



サワガニ?



普通の生鮮食品売り場とか
 
見てるだけで楽しいです


家に帰ってからまた

ヒョンさんが作ってくれた

タンスユとチャンポンチュー




ミニの大好きなキクラゲが

いっぱい入ってました





チャンポンのあとはやはり

アイスクリーム爆笑

コーヒー味で美味しかったです


時間がたつのは早いもので

再会した日からもう4日も過ぎて

いよいよ明日は最後の日です。。