明日はメーデー | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

もう見つけられないかなと

諦めてたミニの服をついにゲット~😆


BAYFLOWのTシャツです✨






水色ぽく見えるけどパステルグリーン

のTシャツです爆笑

色白だからこういうパステルカラーが

似合うんですよ❤️


もしピチピチだったら

パジャマにしてもらおうと思います笑



ヒョンさんへのお酒はこれだけ。

でもスーツケースに入れてみたら

バランスが悪かったので

家にあった缶のハイボール足しました



定量ポーラーついてました飛び出すハート




ちょっと写真がブレてるけど

家族みんな愛用してる目薬です

この目薬は2種類あるんだけど

ソフトじゃない方がよく効きます

花粉とかアレルギーで

目がかゆい時、これさえあれば

1発で治るんでこれも持っていきます


明日5月1日はメーデーで

ヒョンさんも会社を休んでもいい日

らしいんだけど、あえて出勤して

その代わり3日の日に休暇を

とることにしたそうです



嬉しいけど~



その日は娘ちゃんと2人で

光州の시내 までバスで大冒険しようと

計画してたのでちょっと残念 笑

しかも明日担任の先生に聞いてみて

特別なことがなければ

ミニも学校休ませちゃおうって

ことになったのでみんなで

出かけることになりそうです爆笑


いろいろ考えてくれてるのに

いつも間近になるまで教えてくれない笑


準備もほぼ終わったので

明日は仕事のやり残しがないように

集中して仕事しないとね!!