半分くらい終わりました | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

出発までいよいよ


1週間を切りました



春先の韓国は

 

朝晩がまだちょっと寒くて


日中は半袖で過ごせるくらいらしく


着るものに困りますね💦



私すごく暑がりで


会社ではすでに1人だけ半袖で


ミニ扇風機を回しっぱなしですが


寒さは寒さで弱いんです


体温の調整ができない体質なもんで泣き笑い



荷物を増やさないように

  

薄いシャツとか上着で調節しつつ


基本ジーンズで過ごすつもりだけど

 

なんたって1週間分なので


間に1度は洗濯します😄



お土産は、昨日パパ~っと買いました




これは全部ミニのお菓子たち飛び出すハート


ヒョンさんが何も持ってくるなって


しつこいから、はいはいって言った


手前少なめにしたけど笑



小袋のはお出かけするときに


ミニのカバンに入れる用です~




これから暑くなるから

塩分チャージと冷感ボディシートは  

役立ってくれるでしょう

(多分スンにもあげてたよね笑)

あとは勝手に自分には便利なものを

置いてきます←



あ、写真に

塩分チャージがダブっちゃった

まだあとラーメンを足す予定です

激辛チャンポンも食べれるミニに

担々麺を食べさせたくて

今日探してみようかと爆笑


マグヌードルもミニのおやつ用です

浄水器から熱湯を出せるから

自分で作ることができます✨


マヨネーズは前回ヒョンさんが

日本も韓国も同じだろって言ってたから

使うことがあるのかわからないけど

これも勝手に置いてくるつもりです


でもきっと食べ慣れてる方のが

おいしいよね~ゲラゲラ


柿の種の梅しそ味は

絶対にヒョンさん食べないと思うのに

娘ちゃんが食べさせてみたいって

しつこくて←お金出さないくせに


ミニのお菓子以外の食品はほとんど
 
娘ちゃんチョイスです←お金出さない、、


あとまだ写真に撮ってないのは

 

お酒類ですが、、


まだジンソーダしか買ってなくて


しかも瓶だから丁寧に包まなきゃ💦



韓国への持ち込み制限



1人で2リットルなら


ペットボトルの1800ミリ買えたのに~



あとはいつもGUINNESSを


飲んでるヒョンさんに


日本の黒ビールを何種類か


買うつもりですw 



結局いつもなんだかんだ


重くなっちゃうわ




でもあげたいものがたくさんあるし


あげたら何でも喜んで食べてくれて


だからまたあげたくなっちゃう爆笑



今日は薬とか細かいものの準備を


しようと思います✨