次の韓国での予定 | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

今度の韓国では 


光州ファミリーランドという


めっちゃショボい遊園地に  


行く約束をミニとしてまして、、w 



小さい動物園があるので


動物園メインで。


遊園地は行くかどうかまだ未定です爆笑


ちょこっと行ってもいいけどな~



それ以外の話をしてなかったから


ノープランかと思ってたら

 

ヒョンさんがまたこんな直前で


スンチャンとタミャンに連れてって


あげようと思ってるよ


って、また1人であれこれ


考えてくれてました~



それ聞いた時ものすごく


喜んではしゃいでしまったわチュー



スンチャンはコチュジャンが


有名なところで民族村なんかもあって


一度行ってみたいところだったし

 

タミャンにはこれまた有名な


メタセコイヤの小道があったり


メタプロバンスという素敵な場所が


あるそうなんです✨


メタプロバンスは名前の通り


プロバンス風のパクり街並みで


https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=24346



お店やカフェもたくさんあって


見て歩くだけでも楽しそうです



なんたって前回はほとんど


家の中で過ごしたので(私のせい)


たくさんお出かけできるといいです


ミニがたくさん楽しんでくれるように


おいしいおやつも買ってあげよう笑


手を繋いで歩きたいな~飛び出すハート



仕事中もなんだか

 

落ち着かなくてこそこそ


スンチャンとか調べてました笑



今週はそんなに忙しくなくて


ちょっと手抜きして仕事してますㅎㅎ