推し活 | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

今日、本部長が珍しく 



今日午後休みとって遊びに行くから

よろしくね~


って前もって言ってました



いつもは私に何も言わず勝手に


いなくなるので予告するのは


ほんと珍しいから


よっぽど楽しみだったみたいね


○○坂46のイベント🎪




去年くらいからハマり出して


ちょいちょいライブとかでも


有休とるんです



それは承認されて


なぜ私はされなかったのか


考えたらむかつくだけだし


やっと有休とれたからそれはもう


おいといて。。。




みんなは怒ってるけど


私はいいと思うんです



あのキモイ部長が娘より若い子に


トキメいてると思うとちょっと


引くけど、、でも好きなものがあって


ワクワクしたりドキドキしたり


できるのって、ものすごく人生が


豊かになると思いませんか?



私が1番最初にハマった


韓流は神話シンファだったんですが


同じ韓国語教室のお姉さんたちと


一緒にコンサート行ったり


タッチ会に行ったり


新大久保までグッズを買いに行って


韓国料理食べて盛り上がって


ほんとに楽しかったですチュー



その後はBIGBANGとか2PMとか


カッコ良すぎてどうしていいか


わからないくらい好きでした笑



だから今の部長の気持ち


理解できるからどうぞ行ってきて~


って思ってます爆笑



ま、ぶっちゃけ


仕事もしないで社内にいられるより


目の前にいない方が精神的に楽


どうせ仕事は全部私がやってるし



しかも部長が休むなら私だって


休みがとりやすくなる(はず)



ところで今日のヒョンさんは


風邪のせいで最近食欲がなかった


ミニのためにロッテリアに寄って


話題のトンカツバーガーを買って


あげたそうです


前からミニが食べたがってたやつ



大きすぎて


全部食べきれなかったけど


すごく喜んでたそうです飛び出すハート








トンカツのはみ出し方が


なんか韓国っぽくて笑えた爆笑



ミニに優しい姿を見ると


なんだか幸せな気分です✨