釜山行き | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

日曜日、また子供たちがいなかったから


夕ごはん簡単に食べたあと


映画でも見ようかな~と


Netflixを開いたらもうすぐ配信が


終わるお知らせに出てきたこれ

 





見ることにしました🎵


ソウル発のKTXの中で

謎のウイルスにより人々が

人喰いゾンビになっていくという

ホラー嫌いの私にしては珍しく

ビクビクしながら最後まで見ました


この映画は2016年公開

まさに私はこの時韓国にいて

スンが来るまでの時間潰しに

ひとり映画館に行ってた時に

やってたものなんです


これを見るか

仁川上陸作戦という戦争映画を見るか

悩んで仁川上陸作戦の方を見たという
 
思い出深い?映画なんです



コンユさん

いまも変わらぬ若さですね!

娘役はイカゲームにも出てた

キムスアンちゃん!?

まだ小さくてかわいい🎀

  



マドンソクさんが出てきて

え?主役が二人なの?どっちが?

て思いながら見てましたが

やっぱりいつも通りすごい役割で

この人がいなかったら

この映画つまらなかったわ






でね、私が映画見終わったくらいに

ヒョンさんからメールが来て

とても深い会話をしたせいで

夜中の2時まで眠れなくなりました泣き笑い


それについてはまたそのうち  

書けたらいいなと思います


すごい感動的なこと言われたのに

それが大きなプレッシャーになり

私にできるかな

やらなきゃな

頑張らなくちゃ


そんな出来事です


では

今日は早寝しまーす🎵