そういえばあの元カレ | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

しつこいんで


そろそろブロックしちゃおうかな


と思うんですよ




スンのこと泣き笑い




新しい人に夢中だったくせに


別れたんだって笑


なんか変だったとか

  

合わなかったとか言ってたけど


そんなの知ったこっちゃないゲロー




でね


もう連絡しないで。元気でね。って


伝えてから10日たちました✨




10年の間にはたくさんいろんなこと


あったし悪いことばかりでは


なかったと思います


楽しかったこと、幸せだったことが


たくさんたくさんありました



私のことを忘れずにいてくれるのは


ありがたいことだし


スンいわく1番お互いをよく


知ってるからいつかは親友みたいに


なって一生連絡を取りたいって



私が1人ならそれもありです


スンを嫌いとか憎むとか


そういう気持ちにはなれないし



でももしヒョンさんに


そういう人がいていつまでも


連絡取ってたら私は


ものすごく嫌。絶対に!!



だから


ヒョンさんのことも


1つも悲しませたくないし


傷つけたくないんです



ヒョンさんはいろんなことが

 

何でもうまくできる人だけど


私には何の才能もないなぁって


話したら


僕のことをいつも楽しい気持ちに


させてくれることがぷにが持ってる


すごい才能だよ


って言ってくれました



最近ほんとによく表現しますねw



才能っていったら


うまくできる何かを探しがちなのに


そんなこととっさに言えるヒョンさん



でも相変わらず


好きとか愛とかのワードは出ない笑い泣き



ヒョンさんとミニが大好きだよ~


って言ったら


ありがとうって言われました笑




スンはいつもよく


何でもない時にサランへ~って


言ってたけど


言葉ってそんなに大事じゃなくて 


行動が大事なんだとしみじみ感じます




あ、スンのこと書こうと思ったのに


またヒョンさんのことに


なってしまった💦




今日はこれからまた


マンション自治会の祭りです指差し


イベント多いなぁ