パンイチ男りんご狩り | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

今日いきなり寒いです


大陸からの寒気が来てますね~



寒いといってもここは


15度くらいには


なるみたいなんだけど



ヒョンさんのいる光州は


朝はたったの2度でした💦


昼間も上がっても9度だって~ガーン



いつもなら


ぬくぬくと家にいるはずなのに


今日はテコンドーの親子遠足で


りんご狩りに出発しました✨



何着ていこう

カイロいるかなぁ


いるよ

マフラーもある?

温かいお茶とか準備した?


うん。ちゃんと入れた

集合場所までタクシーで行こうかな


駐車場ある?

不便ならカカオタクシー呼んで


めんどくさいからぷにが呼んで~



って


わたし日本にいるんですけど?笑



朝からそんな会話をしながら


家の温度を高めにしてたから


外がこんな寒いってわかんなかったと


いうヒョンさんにしつこく念押し



ほんとに家の中

半袖でいいんだよね?


うん。俺はいつも半袖半パンか

パンツ一丁だよ

前の棟の人を楽しませてるよ笑 


前の棟に住みたいなぁ笑





俺と一緒に暮らさないか?





嘘です


妄想


土曜日の朝から笑



なーんて


ほんとはこう言ってました



隠れて見なくても一緒に住んだら

毎日見れるからそうすればいーじゃんㅋㅋ




まあ半分ジョーク

半分本気

いやいやヒョンさんは本気でしょう



そうなるように


努力していかないとといつも


思っています指差し



ここで確認したかったのは


ヒョンさんがパンイチかという


ことでは全くありません←違うんかい

 


私たちがヒョンさん宅で


何を部屋着にしたらいいか問題です



夏の私の部屋着は


100% 半袖Tシャツ+リラコ


韓国ではTシャツ素材ワンピですが


それはホテルだから


ヒョンさん宅で万が一


オケツ丸出しで寝てる姿を発見されたら


恥ずかしくて生きていけません


何かと寝相が悪いので


私の方が下手したらパンイチに


なっちゃうかもしれません←



パジャマではなくて


部屋着をゲットしたいのですが


どこに行っても売ってるのは


モコモコふわふわのものばかり泣き笑い


それでとっても困ってます



今日改めて


部屋の中では半袖で平気だって


聞いたから真剣にネットででも


探してみようと思います✨


 



りんご狩りの写真くるの


楽しみだな~( *´艸`)