韓国のカルビタンの方が好き | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。


カルビタン食べたいときは

いつもここ



新大久保⭐本家(ボンガ)




先週末に行ったんだけど

なぜかお昼時間なのに

珍しく空いてました





チャドルバギも気になるけど




このトッカルビも好き





でもやっぱりカルビタン❤️


 

お肉いっぱい




おかずはいつも同じです




コチュジャンバーベキューを

夕ごはん用にテイクアウトしました




韓国から帰ってきて

わりとすぐに食べたせいかカルビタン

正油味が強くてなんだかイマイチ

なんかこう、、、

韓国で食べたカルビタンは

こんな人工調味料ぽくなくて

もっといろんなダシがきいてて

とにかく美味しかったんです

  


色が全然違うわね。。




おかずがこれしかなくても



特に美味しい名店でもなかったのに
奢ってもらったくせに失礼

だんぜん韓国で食べたカルビタンが

美味しかったです✨


お肉をちぎってごはんに

乗せてくれたヒョンさんに

会いたい~😭


結局はそこか笑