2024/04/17 | ローフードマイスターkumikoの every day diary! /モロッコ料理・スパイス・ Rawスイーツ

ローフードマイスターkumikoの every day diary! /モロッコ料理・スパイス・ Rawスイーツ

ローフードマイスターkumikoの every day diary
モロッコ料理・raw food ロースイーツ・ スパイス屋さん

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

*
孫旅@メルボルン_オーストラリア🇦🇺
ピクニック編🧺

ヒールズビル
@zoosvictoria で
いっぱい遊んだあと
「お茶して帰ろうね」と言うので
頭の中では
どこかのカフェに寄ると思ってた

着いてみてびっくり
こんなにも素敵な
静かな自然の中のカフェ

いつ準備してたの?っていうくらい
ケーキやマフィンにフルーツ
たくさんのドリンク🧃🍺

目の前が池?湖?
釣りをする人がちらり
犬とお散歩される人がゆっくりと入れ替わる

聞こえるのは鳥の鳴き声と
自然の風の音

あーなんてしあわせな時間❤︎
「大阪にこんな場所あるかな?」
と考えてみて
「あっても人がいっぱいよね…」

ケーキもおいしい
フルーツもおいしい
ジンジャービアがおいしい

姪に頼って通訳してもらうけれど
直接言葉が話せたら
もっともっと話したいことが
たくさんある
毎回外国へ行くたびに思うこと😢

ゆっくりと贅沢な時間を過ごして
帰宅の途へ

ちょうど陽が沈む頃の
この景色もまたすばらしすぎた

地平線に沈む夕陽…初めて見る

はるか遠くにぽつぽつと立っている木が
落ちていく陽で影のように見えて
黄色と黒の
なんとも言えない景色

「ここはyellow ◯◯と言うんだよ」
と教えてくれたけれど
◯◯が何か思い出せない…😂

姪に確認してもらって
どこかにメモしたつもりが見つからない
黄色いなんだったんだろう
覚えてる?

往復の道沿いには
広大すぎるぶどう畑がずーーっと続き
ワイナリーがたくさん連なっている
「あと1日あればワイナリーにも行けるよ」

あぁ〜あと1日欲しかった…🍷

その頃また
ストレージ不足のメッセージか充電切れで
写真も撮れなかった
あの景色をまた見てみたい

#自然の中のピクニック
#本当のおしゃれな暮らし
#地平線 #horizon 🇦🇺
#地平線に沈む夕日
#黄色と黒のコントラスト
#黄色いなんだっけ
#yellow
#ワイナリーは次回
#ヤラバレー
#yarravalley
#真似たいことがたくさんある
#ピクニックしたい症候群
#ピクニックするよ
#孫旅
#✈︎オーストラリアへの旅🐨🌏