甥っ子姪っ子 | ローフードマイスターkumikoの every day diary! /モロッコ料理・スパイス・ Rawスイーツ

ローフードマイスターkumikoの every day diary! /モロッコ料理・スパイス・ Rawスイーツ

ローフードマイスターkumikoの every day diary
モロッコ料理・raw food ロースイーツ・ スパイス屋さん

 
甥っ子姪っ子
姪っ子甥っ子
姉妹が多いので当然
甥っ子姪っ子も多いです音譜
 
みんなで20人ビックリマーク
上はover40…
一番下はこの春から高校生👩‍🎓 
 
 
この子たちが
(この後に1人生まれる)
 
こんなに大きくなりましたラブラブ
 
 
大きく分けて
3つのグループに別れる孫世代
 
両親からすると初孫から6人続けて女の子で
7人目でやっと男の子ニコ
そのまま3人男の子で
この子達9人が上の子チーム
 
 
 
妹達がそれぞれ3人づつ産んで
下の子チーム9人
 
 
私と昌美姉の子供達4人は
間にはさまれて
「いつのまに大きくなった?」
みたいな
ちょっと目立たないチームショック!
4人だし…DASH!
ダウン
 
 
下の子チームで
フェアリーズワンピースリボン
 
 
上の子チームと下の子チームも
混ざって仲良く企画
 
アメリカ🇺🇸カナダ🇨🇦へ
旅立つ姪への
行ってらっしゃい会🍹
 
もうみんなが大きくなったよねドキドキ
 
すっかりパパ・ママになったり
留学
書道
ダンス
ミュージカル
なんでもがんばってる
みんなそれぞれの個性が可愛らしい音譜
 
 
 
旅行の思い出もいっぱいサッカースキー
 
 
いつもご先祖様に守られていますキラキラキラキラキラキラ
 
まちがいなく……キラキラキラキラキラキラニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モロッコレッスンは
こちらでお待ちしています✨🇲🇦✨🇲🇦
 
ダウン
料理教室検索クスパ