コシモプリュスさんランチ会@芦屋 | ローフードマイスターkumikoの every day diary! /モロッコ料理・スパイス・ Rawスイーツ

ローフードマイスターkumikoの every day diary! /モロッコ料理・スパイス・ Rawスイーツ

ローフードマイスターkumikoの every day diary
モロッコ料理・raw food ロースイーツ・ スパイス屋さん



コシモプリュスさんのランチ会に
参加してきましたラブラブ



芦屋で人気のフランス料理店🇫🇷




三月末で閉店されると聞いて
即参加の返事をラブラブ

一度行ってみたいなと思いながらも
なかなか行けていなかったお店です🇫🇷


うわさどおり
見た目のおいしさ
いただいたおいしさ 
居心地のよさを提供して下さる
スタッフの方々…ラブラブ

あたたかい感じがするお店でした合格


丁寧に料理の説明をしていただきましたが…
写真で備忘録に…



ミニアスパラがちょこんと








贅沢に過ごせた時間にありがたく感謝〜ニコニコ


 今後は準備期間を経て
東銀座に出店されるそうです
東京でもぜひ伺いたいと思いますナイフとフォークワイン



キラキラ有名なシェフのサインキラキラ






最後に行けてよかった音譜
お誘いありがとうございましたラブラブ!
 
 

 
 
  
 
 
 
モロッコレッスンは
こちらでお待ちしています✨🇲🇦✨🇲🇦
 
ダウン
料理教室検索クスパ