えべっさん〜今宮宵えびす〜 | ローフードマイスターkumikoの every day diary! /モロッコ料理・スパイス・ Rawスイーツ

ローフードマイスターkumikoの every day diary! /モロッコ料理・スパイス・ Rawスイーツ

ローフードマイスターkumikoの every day diary
モロッコ料理・raw food ロースイーツ・ スパイス屋さん


大阪のえべっさん
今宮戎へ
宵えびすです



毎年の恒例
主人は義兄と本えびす


今年は義兄が先に
昼に行かれたようで
じゃあ私が一緒に行きましょうハート




宵えびすで時間遅め…
なのでそんなにも人混みではなく


でもドラの周りは混雑


えべっさんは耳が遠いそうで
ちゃんと願い事聞いてくれたか…

気づいてもらえるように
ドンドン叩いて
念を押してるそうです 笑にひひ



2つあるので
2つともドンドンしないと
気がすまないビックリマーク

並ぶ…

2つドンドン叩いてから
笹をいただき
お飾りもつけていただきました❣️



「商売繁盛で笹持ってこい〜」

あっちもこっちも
繁盛でお願いしますラブラブ
cumin cumin もねドキドキ






kenichiさん
金魚すくいから離れない…
まだ金魚増やしたいのかなあせる
無理やり引っ張らねばショック!

無事、手ぶらで
新世界へ東京タワー


通天閣は
台風21号でかなりのダメージでしたが
きれいに修復されていましたキラキラ


ちょっと休憩…




恵美須町の駅には
こんな言葉が書かれてました

元気
夢 
いいなぁ音譜
星星星







えべっさんDASH!

いつも
ありがとうございます😊




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モロッコレッスンは
こちらでお待ちしています✨🇲🇦✨🇲🇦
 
ダウン
料理教室検索クスパ