京都でモーニングしてきました | ローフードマイスターkumikoの every day diary! /モロッコ料理・スパイス・ Rawスイーツ

ローフードマイスターkumikoの every day diary! /モロッコ料理・スパイス・ Rawスイーツ

ローフードマイスターkumikoの every day diary
モロッコ料理・raw food ロースイーツ・ スパイス屋さん




ずっと行きたかった所に
行ってきましたラブラブ

北山紅茶館コーヒー@京都

{A758509A-5AAB-4E99-B93D-7BDB4E2361B6}
{5C14DD09-8BC8-4B1A-88DA-6873985DC267}


かわいい外観ラブラブ

モロッコ料理のレッスンに
通ってくれているrieちゃんが店長さんラブラブ
同じくモロッコメンバーのakemiちゃんと
モーニングしてきましたニコニコ



rieちゃんの雰囲気にぴったりで
店内もかわいい〜コスモス 

日曜日のブランチ?
ご家族でゆっくり過ごされているような
のどかな雰囲気です

20年続いているそう〜
{362DFAC9-86A0-46A7-BFB1-76998B12B06A}


クロックムッシュとBLTサンドの
モーニングセットを
それぞれシェア食パン
ボリュームたっぷりでおいしかったビックリマーク



{E01797A9-16A1-4B96-AD5C-03059176B4C1}

午後からの予定があり
時間があっという間で
ゆっくりできなかったのが心残り…



おみやげもいただいて…
rieちゃん、ありがとうございます

{6F117A50-7044-481B-A55E-FA5B84A2CB9E}



スイーツも美味しそうなのがたくさん…ラブラブ!

次はケーキを食べる時間も考慮に
たっぷりの時間で行きますねニコニコ