ツイてる女になろう | ローフードマイスターkumikoの every day diary! /モロッコ料理・スパイス・ Rawスイーツ

ローフードマイスターkumikoの every day diary! /モロッコ料理・スパイス・ Rawスイーツ

ローフードマイスターkumikoの every day diary
モロッコ料理・raw food ロースイーツ・ スパイス屋さん




  昨日は1日自分磨きの日ラブラブ
   

『ツイてる女になろう』

こんなテーマ、興味津々ラブラブ!



・自分の軸をしっかり持つ
・心の余裕、遊びを持つ人
・運に大切なものは「性格」
・大切なのは体験、捉え方
・ツイてる人は体験が多く
                ツイてない人は頭の中で決めすぎ

・出会う人、モノ、コトが大切。
       人はプロセスで成長する
・場当たり的に動く人はしんどい

…などなど、面白かったですビックリマーク

東京からお越しで
いろんな業界で数々の成功者を
インタビューされた経験からのお話UFO

芸能界にも通じてて
「えー、あの人の⁉️」
って方々をプロデュースされた方ドキドキ



次回は

「運命は性格の中にある」

~何事かを成し遂げるのは、
その人の才能ではなく性格である ~


息子の名前に一字いただいた
司馬遼太郎さんの
言葉を引用されていました音譜


~「『運命は性格の中にある』という言葉は
なおざりに生まれたものではない   芥川龍之介~




午後からは
ミスユニバース日本代表2名の方の
お話を聞く機会がビックリマーク


{613125B2-4787-4F3B-8A68-8CA402FDD116:01}

 
さすがに凛とされていて 
でもかわいくて
「性格いいんだろうなぁ♡」
って見てました



今日1日の〆の言葉は

気持ちがゆたかな人は
起こることを受け入れることができ
オーラが入るキラキラ



朝からのお話に
午後からも関連のある内容だったのが
引き寄せかもひらめき電球


今日も「ツイてる女」になるための
1日を過ごすことにしますベル




{C1380D62-1F64-4ECE-AF65-FF68B30F73CE:01}

シクラメンもかわいく咲きました~キラキラ