本日もご訪問ありがとうございます\(^o^)/
かなりご無沙汰しました、申し訳ありません

さて、本日の主役は…
今日で2歳になったリリーで〜
す\(^o^)/

リリー「おかーさん、もっと可愛い写真を載せてよ」



あら、失礼しましたm(_ _)m
では、リリーでーす!!



リリー「おかーさん、センスないわね」


じゃー、これは?
リリー「もー!!」

リリーへのプレゼントですが、ちょっとそれところではないことがあり、後回しになっています😥

お誕生日前に、誕生日健診を受け、再検査で本日も病院で検査をしてきました。

腎臓が少し悪いようで、今はステージ1

まだ投薬が必要な段階ではないので、食事で調整をして、また半年後に検査をしましょうと言われました。

ご飯はモリモリ食べるし、イタズラも目一杯!
一人で走り回って、パワー全開なのですが、心臓にも少し変形が見つかりました。

本当に気の休まらない子です😭

リリーは水分を自分で摂ってくれない子なのですが、何かいいアイデアがあれば教えて下さい
m(_ _)m

そして、私も一難去ってまた一難な事が…

今年の1月前にギックリ腰になり、やっと治って動けるようになったのも束の間
3月始めに自転車で転倒して、右膝と右手首を打撲
それを押して動いていたら、左足が動かなくなりました(T_T)

最初は整体に通っていましたが、どんどん痛みがヒドくなるので、整形外科を受診
な、なんと、変形性股関節症が見つかりました😨
これ以上ヒドくなったら、人工股関節に手術が必要とのこと
以前から左足は動きが悪かったのですが、まさかこんな事に…
自転車転倒がなければ、整形外科にも行ってなかっただろうし、今回見つかって不幸中の幸いというべきなんでしょうかね。

今は安静を言われ、会社もテレワークに切り替えていただき、必要な時はタクシーで通勤するようにと言われています(^_^;)

今年は私といい、リリーといい、踏んだり蹴ったりな年です😥
ある程度、歩けるようになったら厄祓いに行きたいと思います。

しばらくは、に志かわにも🍞買いにいけない😭

 

 


 

 
 
 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚:..。*:

 

2023年クリスマスコンサート

youtubeダイレクト→

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

ふれすかんさんの

ブログはこちらから→

 


 



 

 

 

 

 

 

本日も訪問ありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠〇⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+