いつもブログに訪問ありがとうございます(^_^)/

今日は、いつもにゃんバカ会でお世話になってるコロタナスさんのお家のちくわちゃんが虹の橋の住人になったお知らせです。

ちくわちゃんはクミコと同じ黒猫さんで、体もお目々もまん丸のそれは可愛いニャンコさん

5年前にワンコのくーちゃんと共にコロタナスさんのお家にやってきました。

先住猫のあずきちゃんと仲良く(紆余曲折はあった)暮らしていたのに

ちくわちゃんは本当に愛嬌があって、まん丸の金色のお目々は愛くるしく、見ているこちらも幸せな気分にしてくれるニャンコさんでした。
まさか、最年少のちくわちゃんが先に旅立つとは、私もとてもショックを受けています。

コロタナスさんのお家では、半年前にぱんちくんを見送ったばかりなので、さぞ心労がおありだと思います。
体調も気になるので、食べられる時は、しっかりたべてくださいね。

今はちくわちゃんの御冥福を祈るばかりです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。