本日もご訪問ありがとうございます\(^o^)/
 
今年もつたないブログですが、ヨロシクお願い致します。
 
今年は辰年(龍)
年始早々から龍が暴れてくれてます。
元旦の能登半島地震には、誰もが予想していなかっただけに、驚きましたね。
被災された方々には、慎んでお見舞い申し上げます。
 
私の職場でも同僚の家族が被災しました。
幸い、お正月で東京に出てきていたので無事でしたが、家はメチャクチャみたいです。
 
反対に能登方面に帰省されて被災された方も多くいます。
その中に‘にゃん友親バカ会‘のきよみんさんもその一人です。
 
地震当時、家族でお姉様の家にいたので、被害が実家よりは少なかったようです。
 
一方りんくんはご実家でお留守番していたので、大変な目に遭いました。
幸い、家が全壊を免れたので、りんくんは救出されました。
(詳しくはきよみんさんのブログで)

 
地震でパニックになり、家を飛び出したまま、行方がわからなくなる子が多い中、りんくんきよみんさんが迎えに来てくれると信じて、待っていたことに感動しました。
揺れの激しかった実家の中、そして暗くて寒い夜
よく我慢していたと思います。
りんくん、無事でいてくれてありがとう!!
本当に頑張ったね!!!
きよみんさんも沢山の奇跡が重なって、ご家族も無事で本当に良かったです。
 
そんなりんくんきよみんさんを応援したくて、支援に参加しました。
 
きよみんさん、お忙しい渦中に申し訳ありませんが、画像制作お願い致します。
りんくんと一緒の画像でお願いします。
 

リリー「りんくん、おかあさんに会えて良かったね」
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚:..。*:

 

2023年クリスマスコンサート

youtubeダイレクト→

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓


 

ふれすかんさんの

ブログはこちらから→

 


 



 

 

 

 

 

 

本日も訪問ありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠〇⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+