本日も訪問ありがとうございます\(^o^)/

 

今年も残り1ヶ月を切りましたねw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

なんか年を取ると、1年が本当に早く感じます(^_^;)


年内に終わらせたいことは、メモに書き出して、消していきます。

その一つにシュトーレン作り

があります。


今年の出来は・・・


こんな感じです。
どうでしょうか?

見た目はまぁまぁかな(⁠・⁠o⁠・⁠)


例年以上に発酵バターが手に入りづらく、値段も高くなりました。

来年はどうなることやら 



シュトーレンを作る傍らでおじゃま虫さんも登場


リリー「クンクン、なんかいい匂いがする」


リリー「少しちょーだい!」


リリー「眠くて、もう待てないにゃ」

監督さん失格なリリーでした。
今年もお世話になってる方々に送らせていただきます(^⁠_⁠^)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 
本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました
(^_^)/~