本日も訪問ありがとうございます\(^o^)/

前回は、本当に久しぶりなのにコメントやたくさんのイイネ!をありがとうございました。

ご訪問に感謝します。


さて先月のことですが、まりーにゃんさんとまりーちゃんから、49日のお返しが届きました。



この栗きんとん、初めて食べたので、とても美味しくて感動しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

栗が丸ごと巾着袋の形に凝縮され、もう栗そのものを食べてる感じでした(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
甘みも抑えられ、とても上品なお味で、いくらでも食べられそう(⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠
まりーにゃんさん、まりーちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ悲しい気持ちでいっぱいでしょうが、可愛い2ニャンも増えて、慌ただしい毎日をすごされているかな?
プチルイくんも一緒にまりーにゃんさんを癒やしてあげてね。

うちのリリーですが9月8日にうちの子1周年を迎えてました。

私がコロナの後遺症真っ只中だったこと、まりーちゃんがお空に帰った日だったこともあり、お祝い気分になれず延期して今に至ってます(^_^;)



リリー「おかーしゃん、いつお祝いしてくれるの?」


ここまできたら、来月のタロのうちの子記念日と一緒にしようかな?



そこまで待たせるー?

グレてやる!!


やだ~リリーちゃん、ちょ~おデブよ😁(Snowより)


大腸炎で下痢と血便で1ヶ月近く病院通いでしたが、それもやっと落ち着きました。

このまま体調を維持できれば、来月はタロちゃんとお祝いできるよ。



タロ「ぼくと一緒にお祝いだね」


めったに見られない光景

いつもリリーがタロに乗っかって行くけど、寒い日はストーブ前で仲良しになれるようです(^_^;)


今週は秋モード?で暖かいようですが、週末は一気に師走の気温になるとか?

皆様、風邪やインフルエンザに気をつけてお過ごし下さいね\(^o^)/


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 
本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました
(^_^)/~