ご無沙汰をしております。

8月にコロナに感染して、後遺症で2ヶ月苦しみました。

咳が1ヶ月半、味覚障害が2ヶ月!

最近、やっと微妙な味もわかるようになってきました。

最大の後遺症は、父の認知度が上がってしまったことです。

 

おかげで、昼間は1人にできず、デイサービスを1日増やし週2日に

残りの3日はヘルパーさんをお願いしています。

 

目薬をさすのも、右がどちらかわからず、終わるまでつきっきりです(^_^;)

猫も面倒みているというより、猫が父のお守りをしてる感じ😓

 

そんなわけで、週末も出かける事ができず、父が起きている間は、何かしら世話をしています。

父が寝てからは、後片付けとお風呂に入ると、もう寝る時間で、ほぼ自分の時間がありません。

本当に疲れます😓

 

コロナで大変な時に、経験者のクロリンコさんにアドバイスをいただき、本当にお世話になりました。

味覚障害で味がわからない時も口当たりの良いアイスや、果物を頂きました。

 

 

 

 

本当に助かりました、とても感謝しています。

ありがとうございます!

 

 

 

10月に入り、体調が回復してからリリーの半年ぶりの精密検査に行ってきました。 

 

前回、心臓の逆流がみられましたが、今回はなかったそうです。

幼少期に心臓疾患があっても、大人になるにつれて治っていく場合もあるとか

 

ずいぶん心配しましたが、ホッと胸を撫で下ろしています。

ご心配をおかけしました。

 

 

 

ここからカレンダー情報です

1月

リリー
 
クミコ
 

2月

 
 

モモ(誕生月)

 

3月

 

リリー(3/30生れ)
 
4月

 
 

寧々
 
 
5月

 

クミコ(5/30生れ)
 
 
6月

 

 

 

 
7月

 
 

 
 

8月

 
 

華介
 
9月

 

 

 
 
10月
 
 
タロ
 
11月
リリーパジャマ
 
 
 
12月
 
 
タロ
 
【業務連絡】コロタナスさん、大変遅くなり申し訳ございませんでした。
よろしくお願い致します。
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんの

ブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 
本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました
(^_^)/~