ご無沙汰をしております。

リリーの件でかなり落ち込んでおり、記事を更新する気になりませんでした。

治せる病気なら何でもするのに


リリーは元気だにゃ



少し走ってはハァハァしてますが、本人は全く気にしていません

タイトルの件ですが、父がデイサービスでコロナになり、気をつけて看護をしていたのですが、私も感染してしまいました😵

病院の先生の話では、家庭内感染がかなり増えてるそうです。
症状が出ていなくても、感染率が高いので、潜伏期間(2〜3日)を考えると、父がコロナを発症した時に感染した模様です。

今は熱が38.9度と高いですが、喉があまり痛くないのでプリンとかゼリーを食べています(味覚障害あり)

しばらくの間、読み逃げになりますが、ご了承ください。


タロは暑さで、へそ天を連発!
体調も悪く、カリカリを食べるとか吐くので、今日からウェットのみの食事です。

今年の夏は特に暑いので、皆様も気をつけてお過ごしくださいね。

本日もお読みいただき、ありがとうございます(^_^)/~