本日もお立寄りありがとうございます。
今年は師走感が薄いなーと思っていたら、あっという間にもう12月も中旬になりました。
やはり早いですね(^_^;)
 
大掃除リストを作ったにもかかわらず、なかなか進んでいません。
あと半月頑張らねば୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
 
さて、12/10にタロは推定10歳を迎えました。
保護ニャンなので正確な年はわかりませんが、迎えた時の歯の状態から、多分5歳くらいだろうといわれ、迎えた日をお誕生日に決めました。
 
 

タロ「ぼく、10歳になったよ」
 
 
 
お誕生日プレゼントの洋服と新しいご飯茶碗
 
私の大好きなダヤンのフードボールを買ったのですが…
 
 

いつも食べてるお茶わんより小さい(^_^;)
このサイズだと顔が入らない
 
しかたないので、リリーのオヤツ用にしました😥
 
 
リリーは普段着用に洋服を数着

 

どちらも名入りのフード付きです。

 

そして、誕生日プレート

あっという間に完食しました。

 

 

そして、10月の私の誕生日に素敵な物を頂きました😊

 

クロリンコさん

ねこちゃん柄のスカーフ、驚くほど軽いマグカップ
体に優しい胚芽入りクッキー🍪
これ、サクサクしていて、とても美味しかったです。
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 

まりーにゃんさん

この時期欠かせないハンドクリーム、温かいくつ下、ホットアイマスク

暖冬とはいうものの、ここ数日寒い日が続いているので、冷え性の私には、温かいくつ下は必需品です。

そして、ホットアイマスクは安眠に欠かせないアイテムになりました。

本当に重宝してます、ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

白黒猫と黒猫さん

素敵なシャンパングラスと猫ちゃん柄の部屋着、そして木靴のようなスリッポン
これ、よーく見ると、ムーミンに出てくるミーがついてます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
素敵な品々をありがとうございます。 
 
 
 
そして友人からは
チョコレートとランチ
 
 
とても美味しいフレンチランチでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
Tちゃん、ありがとう\(^o^)/
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚:..。*:

 

 

 今年はふれすかんさんのクリスマスコンサートが帰ってきました\(^o^)/

 

 

 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

 

 

ふれすかんさんの

ブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 
 
 

 

ふれすかんさん、日本に帰国しています(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

あと3日です

 

 

 

 

ぼく達もクリスマスコンサートが楽しみだにゃ

 

 

 

 

 



 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

 
本日も訪問ありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+