本日もお立寄りありがとうございます。

 

前回はコメントを締め忘れました😅

おかげで?!沢山の方に麦わら猫のお話が聞けました。

ありがとうございます。

意外と知らない方が多かったようです。

また、モモやリリーに、温かいコメントをありがとうございました。

 

 

さて、本日は我が家の外壁工事の件

 

4月頃から計画していたのですが、日程の関係で6月に入ってしまいました。

なんといっても築50年以上の家なので、大掛かりなものになりそうです。

先日家の周りに足場が組立てられました。

外観

 

 

ベランダ側

 

 

窓からの風景

 

 

しばらく、布団は干せませんね(^_^;)

 

 

リリーも職人さんが外をウロウロしているのが、気になってしょうがないようです。

 リリー「なにちてるですか?」

 

 

 

リリーですが、精密検査の日が決まりました。

6/16(金) 9:30~

日本動物高度医療センター 本院

 

 

当日はペットタクシーで行きます。

かかりつけの先生が、循環器ならここで診てもらうのが一番だと思うからと

思いがけず、早く予約が取れました。

 

リリーと一緒に頑張ってきます!!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんの

ブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 
 
 

 

イチローくん、力仕事ガンバ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

ふれすかんさんは、温泉満喫中 

 

 

 





 

 


 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

 
本日も訪問ありがとうございました(^_^)/