ご無沙汰をしています。

本日も訪問いただき、ありがとうございます。


リリーが無事に1歳の誕生日を迎えたのもつかの間




これからは、一年に一度はリリーも健康診断を受けようと、人間ドック並みの詳しいものを受けました。


その結果、心臓と腎臓に欠陥が見つかりました。゚(゚´Д`゚)゚。


①左心房の血管の出口がせまくなり、逆流していること

②脾臓が若干肥大してること

③腎臓の内側に石灰化が見られること


また、今行ってる病院では、設備が無くて、これ以上詳しい検査ができないと言われました。



念のため、タロの通ってる病院でもセカンドオピニオンを受けましたが、高度医療センターか、大学病院に行かないと治療方法がわからないと言われました。

タロが肺の病気を患っているので、余生はリリーと過ごす事になるだろうと思っていた矢先

もう、脱力感で頭が真っ白になりました。
かかりつけの病院には、高度医療センター若しくは大学病院で早く受診できる方を探してもらうことに

まだ、1歳になったばかりなのに、かわいそうで涙が溢れて止まりません。

どうか、治療の道が見つかるよう、皆様にもお祈りをお願いします。



今日は暗い報告で申し訳ございません。

さいごまでお読みいただき、ありがとうございました。