本日もお立寄りありがとうございます。

 

前回はリリーの報告に、沢山の方が驚かれたようで、心配してLINE等でアドバイスや励ましのメッセージをありがとうございます。

 
本ニャン、自分が重大な欠陥を抱えてるとも知らず、走り回っています(^_^;)

先生に話すと、苦しくなれば走らなくなるから

1歳じゃ、まだまだ遊びたい盛りだから、走るのを止めるのは難しですね。

 

さて、タイトルの麦わらねこ(=^・^=)

私も最近ネットで知りました。

どんな(=^・^=)かと検索してみたら・・・

うちのモモちゃんがそれにあたりました。

 

2016071412520000.jpg

モモ(2019/6/1永眠)

 

 

茶色味かかったオレンジ色に、黒のしま模様が入った毛色の猫で

ほとんどがメス猫だそうです。

英語では「ブラウンパッチタビー&ホワイト」と言われるとか

モモは典型的な日本猫でウサギのような短い丸い尻尾をしてました。

この模様は出現率が低いらしく、珍しい毛色のようです。

 

 

先週6/1(木)はモモが亡くなって丸4年が過ぎました。

リリーの事があって、何もしてあげられなくて、ごめんね。

落ち着いたら、モモの好きなご飯を用意するからね。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんの

ブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 
 
 

 

イチローくん、力仕事ガンバ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

ふれすかんさんは、現在日本に滞在中 

 

 

 




 

 
 
 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

 
本日も訪問ありがとうございました(^_^)/