本日もお立寄りありがとうございます。

 

3月30日にリリーは無事に1歳の誕生日を迎えることができました👏パチパチパチパチ

 

 
 

 

もうね、誤飲の嵐で気が抜けない毎日です(^_^;)

輪ゴムを見つけると、必ず食べてしまうので、箱に入れて保存し蓋を常に締めてます。

 

料理中も落としたものをすぐに口に入れるので、料理中はケージの中で待機

 

ご飯もスゴイがっつきようなので、とてもタロとは一緒に食事できず、ケージ内でお食事させてます。

 

1歳のお祝いプレート

 

マグロ・ちゅーる

 

 
 
あっという間に平らげて
もっと味わって食べてほしかったなぁ

 

 
 
 

プレゼントに買ってあげた洋服はこんな感じ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

リリーと同系色のワンピにしました。
 

あと、キャットタワーの修復を考えてます。

材料の綿ロープは買ったものの、なかなかはかどりません(^_^;)

 

お披露目できるまで、少しお待ちくださいね(^_^)/

  
 
 
 

白黒猫と黒猫さんより

 

 
たねやの最中をいただきました。
皮はサクサクで、中は粒餡
それも自分で好きなだけ挟めるタイプの最中
欲張って沢山挟んだら、皮がパリッと折れてしまいました
 

美味しいお菓子をありがとうございました(^_^)/

楽しみながら食べることができましたよ。

 

 

 

 

そうそう、ラグドールを飼っている方にお聞きしたいのですが、リリーは長毛種だと思いお迎えしましたが、首周りの襟巻きと尻尾は立派に長毛なったものの、体は短毛とまでは行かないけど、短いです。

 

 

リリーは1歳ですが、まだ体毛は伸びるのでしょうか?
現在、体重は現在3.45Kg
ご飯はカリカリにウエットと鳥の胸肉をトッピングして食べさせています。
アドバイスありましたら、宜しくお願いします(^_^)/
 
 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんの

ブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 
 
 

 

イチローくん、力仕事ガンバ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆ 

 

 

 




 

 
 
 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

 
本日も訪問ありがとうございました(^_^)/