本日もお立寄りありがとうございます。

 

私の低温火傷にラインやメッセージでご心配、アドバイスをいただき、ありがとうございますm(_ _)m

ヤケドから一週間が経ち、浅い方は色が赤黒くから、濃いピンクに変わってきました。

ヤケドが酷い方も、膿が出なくなってきました。

ただ、ガーゼをとめるテープにかぶれ、貼った所が痒くて、赤い発疹が出てしまいました。

 

ヤケドの話はこれくらいにして、今年はリリーの初節句でお祝いしました。

 

誕生日が3/30なので、去年は無かったはず

 





リリー「今日はごちそうかしら?」




少しばかり、奮発しましたよ。

手前左がタロ

手前右がリリー

人間もチラシ寿司です


タロもリリーも完食でした

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




 

白黒猫と黒猫さんより


おひな祭りに間に合うようにと、お菓子の和菓子の詰め合わせを頂きました。

ありがとうございます(^_^)/

おひな祭りに花を添えてもらったような感じで、とても嬉しかったです。


 まだ、さくらまんじゅうしか食べてませんが、とても美味しかったです。

少しづつ、楽しませていただきます。




ご紹介が遅くなりましたが、バレンタインにもチョコレートを頂きました。

お友達から




クロリンコさんより




自分へのご褒美


 

クリスピードーナツはすでにお腹におさまりましたが、チョコは少しづつ食べています。

美味しいチョコをありがとうございました(^_^)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんの

ブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 
 
 

 

イチローくん、ハイホー(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆ 

 

 

 





 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

 
本日も訪問ありがとうございました(^_^)/